忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

思い出ぽろぽろ

とってもぐるぐるで熱ーい夜ですねー。今宵も飲んで飲まれてなんちゃらですよー。
酔うと無性に文字を書き殴りたくなるのです。高校からの癖ですねー。
どうもマイナーな性格なもんで、気持ちが後からついてくるんすよねー。そんでこうも容易く文字を投げこめる所があるもんだからついついねー。Facebookに投げ込もうかとも思ったけどあそこってTwitterなんすよね。書きづらいしなげこみずらいよねー。モンハンに今更ながらハマってオリンパス。オンラインの方ね。みんなやろうず。課金で君もすぐにいっちょまええええになれるよー。うへ。

只今くるりの「東京」を聞きながらの執筆なうです。

あれねー恋の曲聞くといかんね。恋しくなるもん。
あれはねーいいよねー。
そんな訳で初恋を反芻しています。
思い出話でも書いてみようかな。興味なかったら寝ましょう。

友達の雰囲気が変わったので聞いてみたらarmoireの洋服にハマっているらしいです。
女の子に評判のファッションサイトarmoireにアクセス


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R